命名の由来

PATH(パス)とは、英語の「方針」「進路」を表します。
Path to glory(栄光の架橋)
社名とマークの「3色の帆」は、これから進む道と繁栄を表しています。

経営理念

基本理念「企業は社会の公器である」

「企業は社会の公器である」という考え方は、その存在意義を示すものです。「企業は社会に役立ってこそ存在価値があり、利潤を上げることができ、存続していける」という信念を表しています。
企業は、社会に対して有益な価値を提供するために存在し、社会の期待に十分応えられてこそ、よき企業として社会から信頼され、共存できると考えています。

行動指針

「チャレンジ精神の発揮」

自らを「ベンチャー企業」として位置付け、あくなきチャレンジ精神を重視しています。あらゆる企業活動において、現状に甘んじることなく、失敗を恐れず、他に先んじて成果を追求することが、社会に貢献するために不可欠だと確信しています。

「事業ニーズの創造」

潜在するニーズを感知することにより、暮らしをより豊かにする、また社会の課題を解決する事業やサービスを先駆けて提供し、社会に貢献してまいります。