CORPORATE IDENTITY

より健やかに、美しく
生きられる未来のために

100年先の、ヒトと社会、
地球を笑顔で満たす。

私たちが目指すのは、ヒト・社会・地球が
ともに健やかに循環する未来です。
美や健康といった個人のウェルネスだけでなく、
持続可能な社会、調和する地球環境を見据え、
人と社会、自然が共生するための選択肢を広げていきます。

再生医療や藻類バイオマス、コスメ・IT・投資まで。
多様な事業領域が連携し、技術と感性の力を結集して、
より良い未来への新しい循環を創り出すことが、私たちの使命です。
100年先も、人が自由に自分らしく生きられ、
社会が持続可能に発展し、地球が笑顔であり続ける世界へ。

私たちは、これからの「健やかで美しい在り方」を問い続け、
次の世代につながる価値を創造し続けます。

logo

NEXT-GEN

logo

PATHスピリット

次世代につなげる
価値創造への情熱

私たちは、単なる多角的な事業体ではありません。異なる領域の事業が、互いの知見や技術、情熱を持ち寄ることで、グループ全体として新たな価値を創造し続けています。その原動力となっているのが、「共創・探究・挑戦」という精神です。この3つのスピリットが、未来に向けた私たちの歩みを支えています。

Co-creation

多様な視点を融合させて
価値を生み出す

Curiosity

深く掘り下げ
可能性を追い求める

Challenge

変化を恐れず
未知へと踏み出す

シンボルに込めた想い

価値創造の精神をシンボルに。
事業シナジーを体現する
コーポレートロゴ

私たちが掲げる存在意義やスピリットを象徴的に表現するロゴマーク。このシンボルには、「共創・探究・挑戦」という精神のもと、事業同士が結びつき、未来を拓く力へと変えていくという意志が込められています。 PATHという社名には、「方針」や「進路」という意味があり、事業の垣根を越えてシナジーを生み出し、価値創造の未来へとまっすぐに力強く進む“道筋”を示しています。私たちはこのシンボルとともに、これからも変化を恐れず、価値創造の最前線を歩み続けます。